2008/2/6 水曜日

整体院のオーナー様へ

Filed under: 未分類 — admin @ 7:41:22

本日は

整体院の話をしたいと思います。

実は、
腰痛がひどくなり、
本日、整体院さんにいってきました。

予約の電話を4件して、
電話に出ていただけたのが1件。
電話に出なかったのが3件。

結局、飛び込みで入りました。

電話に出ていただいた1件は
『今からは無理です!プーップーッ』

接客業として
問題があるのは置いといて、
他に空いている時間は教えてくれないの?

別に他の時間でもよかったのに・・

でも、電話対応が悪かったから二度といきませんが。
電話に出なかった3件。

店休日かと思い
ホームページで調査。

営業日です。

どうやら、
施術中は電話に出ないようです。

ならば、ホームページのメール受付から・・

と考えるも
メールでの受付は前日までに・・との注意書(涙)

この3件。
機会損失をしていることにいがついているのでしょうか?

見えない機会損失に気がついていますか?
機会損失について書いています。
http://arigato-cs.com/
 

いかがでしたか?

気がつきましたよね。

あなたが
気がつかない機会損失がたくさんありましたよね。 

以上、顧客から見た整体院の現状でした。

気付きがある整体院さんいますよね?

しかし、腰が痛いです。。。。

ありがとう
倉崎好太郎

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.125 sec. Powered by WordPress ME